高血圧を放置されていませんか?「危険です。」 [高血圧は生活習慣病です。]




スポンサーリンク


生活習慣病、特に高血圧でお悩みじゃないですか?
もし、そうなら絶対にお試しいただきたいサプリがあります。


高血圧やリウマチ、胃腸障害の薬を服用しているため、できたら薬以外でなおしたいのですが。」

これ以上、薬を増やしたくない。
数種類の薬を同時に服用するのは”副作用が心配”・・・


脳血管が破裂して取り返しのつかないことになる<<その前に>>






uno.jpg




ケイ素は、私達の体の結合組織(骨や血管、皮膚、毛髪、歯、爪など)に多く含まれ、生命維持に不可欠な必須微量元素です。


しかし年齢とともに含有量が減少してゆくケイ素を、水晶より高純度のケイ素を抽出した『ハイパーUmo』を飲用することによって手軽に補給して頂けます。

高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーUmoをおすすめする理由は、

≪優れた浸透性≫

ケイ素は体内に入ると優れた浸透力によって毛細血管に入り、酸性化したドロドロ血液を瞬時に健康なサラサラな血液に戻します。



≪優れた浄化作用≫
ハイパーUmoはケイ素をはじめとした6種類のミネラルが含まれます。

ハイパーUmoは中性脂肪を分解する力が強く、血管壁に付着したコレステロールや過酸化脂肪を取り除き血管 を強くします。


≪優れた細胞活性力≫

毛細血管を通じて体の隅々まで栄養成分を届け、細胞の基本的な働きである糖の取り込み、燃焼を助けます。
そして免疫を強化します。

のような作用があるからです。

ハイパーUmoを毎日補給して、心身ともに健康な生活を送りましょう!

高血圧は身体を破壊し、やがて廃人になる大きな要因です。












スポンサーリンク




共通テーマ:健康


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。