膀胱がんが消える?ホント? [膀胱がんが消える?ホント?]




スポンサーリンク


段階世代、真っ最中の整体師です。

これから話をするのは私の友人の68歳(男性)の方の実話です。

この方はカラオケ好きな私の友人で2年ほど前からカラオケ店を営んでおりまして


たまたまカラオケ好きの私が飛び込んだ店が彼の店でした。




入院を覚悟で病院に出かけた彼でしたが結果は思いもしないことに・・・

前回、書き綴ったとおりです。


一体何が彼の身体を改善したのか?

それは


彼さえも信じていなかったことでした。



昨日の話を思い起こして頂ければお分かりかと思いますが

彼は「カラオケ店を経営」していたのはご存知のとおりです。





その、常連客のなかに83歳のお爺さん(老人)がいました。

お店に殆ど毎日のように通ってくれる常連中の常連の方です。

いつもの時間に来て、いつもの曲を3曲から4曲ほど歌って静かに帰っていく。
こんな、ごく平凡な何処にでもいるお爺さん(老人)です。



ただ、ひとつだけ違うのは老人もまた「膀胱がん患者」だという事でした。

正確には「膀胱がん患者」だった。と、表現するのが正解です。


その彼の強い勧めで、ある漢方薬を2ヶ月半ぐらいかな?

半信半疑で服用したのです。



「溺れる者藁をにもすがる」の心境だったと思います。



老人の言うように彼は毎日、朝夕服用し続けました。




まさか


それだけで効果が出てガンが改善されているとは思いもしないまま

病院に行き、検査、結果はご存知の通りでした。



ただ、服用するうちに変化が出たそうです。


まず、夜中に3回から4回ほど小便に起きていたのが1回で済むようになってきた。

更には、小便の出る時の「勢い」が以前とは比べ物にならないほど勢いよく出るようになった。



こんな変化が見られたそうですよ!

これだけでも「十分有難い」と老人に感謝していましたね。


さて、彼は何をしたのか?

何を服用したのか?


気になりますよね? 


それは・・・・・・・・







彼は老人の進める漢方薬「キハダ」を煎じて飲んだんですね。

なに?「キハダ」と驚いた方は多いと思います。



私の知識の中では「キハダ=胃薬」くらいの知識しかありませんでした。


恐らく


これを見ていただいた方も同じだと想像してしまいます。


ところが


老人の勧めで試した漢方薬「キハダ」で膀胱がんが消えたんです。







医者が言うには?


「消えた訳ではないと思う、2ヶ月後にもう一度検査するので来てください。」と

言われたそうですが・・・・



どうなんでしょうか?


お医者さんも私同様に「信じられない・・・そんな馬鹿な・・・」と

未だに感じているのかも知れませんねぇ。


でも、実際に老人と彼の二人は「膀胱がんが消えた」これは紛れもない事実ですから



コチラ(膀胱がん)で


難儀されている方は是非試してみて下さい。




彼と同じように


まず、夜中に3回から4回ほど小便に起きていたのが1回で済むようになってきた。

更には、小便の出る時の「勢い」が以前とは比べ物にならないほど勢いよく出るようになった。



こんな嬉しい結果を実感できたら「しめたものですよ」



そんな彼は、一度閉めた「カラオケ店」を2月15日より再開するそうです。


彼も嬉しいですが、カラオケ好きの仲間たちが、そりゃ~~もう喜んでいますよ。

信じる信じないは、今これを読まれている「あなた次第」ですが

試してみる価値はありますよ!



価格もアマゾンで見てみたら高額ではないので

お求めやすい手頃な値段で購入できます。



「膀胱がん」で悩んでいる方が一人でも多く、私のこのブログに気が付いて頂き健康になって



頂きたいと願っています。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。