時間とお金ならあるのに・・・ [時間とお金ならあるのに・・・]




スポンサーリンク





時間とお金はあるのに・・・


有り余った時間を「どうしょう?・・・」



多くの団塊世代の方が、定年退職したら・・・


旅に行きたい

温泉めぐりもいいな~~[いい気分(温泉)]

趣味を探してサークル活動もしたいしカラオケもいいな~~・・



など、など

沢山の夢と期待を持って今を迎えたのに[がく~(落胆した顔)]



出掛けるのが怖い?? 

トイレが心配・・・

間に合わないかも??  




現在は時間とお金はあり余るほどあるのに・・・なぜか

出掛けられない高齢者が多いと聞きます。[失恋]



「こんなつもりじゃなかった」もっと充実した老後を送る予定だった^^;;



しかし、いつの頃からか?・


オシッコに行く回数が増え

夜中にも我慢できずにトイレに立つようになった・・・



こんな経験や状態ではありませんか?


最近まで私にはありました。 (笑)


私も又団塊の世代。




ツアー旅行にも行きたいけど団体行動だと、トイレ休憩を申し出るのが恥ずかしい!

出来るだけ人に迷惑をかけたくない。



結果、

出不精になり・・テレビ観戦だけ・・

こんな悲惨な老後は誰しも送りたくないですよね・・

考えただけで寂しくなってしまいますよね・・・[ふらふら]


でも、[わーい(嬉しい顔)]

何もしないで「解決」?


と言ったウルトラ級の解決策では有りませんが


なんと

    


方法はありました。










スポンサーリンク




共通テーマ:健康


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。