頻尿は病気の前兆? [私って、病気なの?]




スポンサーリンク



頻尿は・病気の前兆?




個人差が大きいのですがなんと驚くことに早い人は


30代前半頃から、前立腺肥大の症状が始まるそうです。


40代になると症状は顕著になります。


小学生からメタボ状態の子もいるわけで、決して「ありえない話ではないでしょう。」




気になる症状は、残尿感、失禁、尿漏れ、日中の頻尿、深夜の頻尿等で


並行して「中折れ、EDなど性機能に症状が現れると聞きます。


(注)

EDに関しては

前立腺が大きく関係します。


改めて後述させていただきたいと思います。





思い当たることはありませんか?⇒ そういえば…最近、トイレが近いし勢いが落ちた感じがある”




「尿失禁 ・尿漏れの悩み対策」を打つことは勿論、大事ですが


もしかして重大な病気が潜んでいるかも知れません!


しかも心配されるその病気は 随分早くから始まるようです!!!!!



早い人は、なんと30代から始まる???


最初に感じるのが排尿時の不調から始まります。




少しタイムスリップして

⋁ 思いおこしてみてください・・

⇒そういえば、30代半ば頃から、おしっこの出が弱くなった気がする

⇒頻繁に尿意があるけれど、量はほんの少しだけ

⇒40代になり、排尿が済んで、下着を濡らしたことがあったな~~!

⇒便器の前に立ってからが、なかなか尿が出てくれない。

(駅での排尿時に隣は何人も入れ替わっていくのに・・・出てくれない。)

⇒時々、間に合わなくて漏らしてしまい自己嫌悪に・・・ 


あるある!「実は俺も最近、そういうことがあったんだよ」 って方は、そろそろ


 
「尿失禁 ・尿漏れ対策と解消法」をお勧めしていますが


あんまり頻繁に、失敗があれば


★前立腺トラブルをお考えください。


◆現状はと言えば?

男性の半数以上が前立腺肥大になる因子を持っているそうです。


◆めでたく「大人の仲間入り??」なのかもしれません (笑)




自己判断は禁物ですよね







スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。