「お爺ちゃん・変なにおい」 [団塊世代]




スポンサーリンク



  「お爺ちゃん・変なにおい」??
   

団塊世代真っ只中の私には可愛い4人の孫がいます。

それはそれは可愛いです![黒ハート]

爺馬鹿?なのかな?[手(チョキ)]


昔から理容業をしている私は

以前から「最近、尿の切れが悪くてね!」とか

「よく下着を汚すようになってね(苦笑)」とか

こんな話を顧客に聞かされていました。


しかしながら

自分には縁の無い話「他人事だ」と


その頃は
深刻に受け止めていませんでした。

殆ど聞き流していましたね[わーい(嬉しい顔)]


テレショップの「尿もれパンツ」を見ても

まるで他人事!対岸の火事でした。



ところが最近、想像すらしなかったことを

孫に言われたんです!


「お爺ちゃん・変なにおい・臭い」・・[がく~(落胆した顔)]


これは効きました。

メガトン級のショックでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]



    



  考えたこと有りますか? 想像できますか?







スポンサーリンク



タグ:臭い

共通テーマ:健康


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。