僕は男に生まれて「良かったな~~」?? [団塊世代]




スポンサーリンク


僕は男に生まれて「良かったな~~」??と思う瞬間があります。[手(チョキ)]


しかも最近多いんです[わーい(嬉しい顔)]

実は、オシッコをしたくなってから時間が稼げないことで

悩んでいました。[ふらふら]

””そんなことないよ”””と言われる

あなた[パンチ]

うらやましいですね[揺れるハート]少し前までは僕も

まだまだ余裕がある!

「大丈夫、これを済ませてからにしょう」で し た””””””



ところが最近は

際どいのです。


そんな時

私は、すかさず「息子の首を絞めます・???」

男性の

貴方ならご理解頂けますよね (笑)

そうなんです!

そんなときに

僕は「男で良かったなぁ~~~」と・・・つくづく実感します。


もしかして





あなたも???










スポンサーリンク



タグ:高齢者

共通テーマ:健康


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。