軽失禁「まさかのトイレ後にシミが・・・」 [私って、病気なの?]




スポンサーリンク



”トイレ回数が多く熟睡できない”


尿漏れパンツ!・・ご存知ですか?

尿漏れパンツ!?

手にとってご覧になったことが?ありますか?

中央が分厚く、吸収効果がいかにも高そうな?

尿漏れパンツ・・・


これを知っているか?

または使用しているか?

又は購入予定がある??

すぐに「ああぁぁ・・知ってる!」

「何それ??」

「尿漏れパンツ?」


これって、実年齢ではなく^^;;

お年寄りと、準お年寄り?の境界線?みたいな?気がしませんか? 

私たち団塊の世代から見たら、そう感じてしまいますよね (笑)


まだまだ、少量だし人に気づかれないから

旅行も大丈夫!

習い事も心配なし!


でも

自分をごまかす事になりませんか?

落ち込みませんか?

少なくともブルーには?なりますよね[もうやだ~(悲しい顔)]


”この方法は”

早いほど

効果が出ますよ”


何でも「初期消火」これですよね!! 

効果が出て失禁パンツがいらなくなるまでは  



臨機応変に、使うのもアリですね。






スポンサーリンク




共通テーマ:健康


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。