高齢者 尿トラブル 運動不足も解消! [泌尿器系の病気かも?]




スポンサーリンク


頻尿は高齢者の病気だから「仕方がない。」

尿漏れパンツに頼るしか他に方法がない!こんな感想をお持ちではないですか?



はなまるマーケットやスッキリ!!にも出演し、

多数の雑誌で注目されている

女性泌尿器科医 関口由紀先生がこの度新しく開発された

【男性のトイレが近い(頻尿)・尿失禁を解決する方法】を紹介します。




もしも、あなたが

「睡眠不足で昼間、睡魔に襲われて仕事が手につかない」

「夜中のトイレの事を考えると、夜になるのが怖い」

と思っておられるなら、ぜひ、このサイトをお読みください。



ここまでできる!“骨盤底筋”の底力

あなたは「骨盤底筋」という言葉を覚えておいででしょうか?



「骨盤底筋」とは、子宮やぼうこうといった、男女に限らず下腹部の

臓器を支えるインナーマッスルやじん帯などの総称で、ここを鍛えると、

下半身のトラブルを改善することができることが医学的に証明されています。



「あさイチ」でも、“尿もれ”、“便秘”、“性交痛”などへの効果をご紹介され話題となりました。


しかし

この骨盤底筋、体内にあるため意識しづらいのが難点。「上手な鍛え方を知りたい!」という声が

跡を絶ちませんでした。


しかも

骨盤底筋を効率よく鍛えることで、下半身だけでなく冷えや姿勢(背筋が伸びる)などの

全身症状の改善にも効果的であることや、女性だけでなく男性にも有効だということがわかってきました。



気持ちはあってもなかなか出来ないとお悩みではないですか?

そんな日頃の運動不足解消にも役立つ方法です。


是非、骨盤底筋群を鍛えて日々安心してお過ごしいただきたいとご紹介させていただきました。





今すぐ、こちらからご覧ください。



<<<こちらをクリック>>>







スポンサーリンク




共通テーマ:健康


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。