泌尿器科で薬をもらっていますが [「尿失禁」トイレが間に合わない・・・]




スポンサーリンク


泌尿器科で薬をもらっていますが

  改善しません。

頻尿・残尿感・下腹部の不快感を治す薬です。


このような症状は?

過活動膀胱と言われ、最近特に若い世代まで多くの方が

悩んでいる病気です。




主な症状は?

急な尿意を感じてトイレが間に合わないことがある

普段からトイレが近い

夜中に何度も起きる


このような症状の場合は「過活動膀胱」を疑いましょう!



受診と治療?

泌尿器科を受診してください。

特に下半身をむきだしにしたり?の不安はありません。

一般的に初診時の検査は?

まず問診が行われます。

具体的に症状を聞かれますが、具体的に答えると判断しやすいと思います。



初診時に行う検査?

主に「腹部のエコー検査」残尿量の検査のためです。

   血液検査 も行われますが他には過活動膀胱の検査として
   
   尿流測定・パッドテスト・ストレステストがあります。
   
   こちらで詳細に明記されています。
   
    参考になりましたら嬉しく思います。
   
 
    コチラ⇒ http://www.hainyou.com/w/oab/index.html
      
        お大事になさってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。